忍者ブログ
top

ニートは今や社会問題となっている! ニート→バイト→正社員と進んだ俺が、自身の経験からお前らを仕事に就かせるためのアドバイスをしようと思う!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニートは勝ち組だろうか?

結論を言おう!!

間違いなく負け組だ!!

働く意思がなく働かない奴は終わっている!!

お前らは親のすねをかじっていれば生きられるが、

その親がいなくなったらどうするのか考えたことはないのか!?

お前らは急に金がなくなり、生活もままならなくなってホームレスに一直線になる!!


「今」さえよければいいと考えている!

だからお前らはダメダメなんだ!!

確かに「今」は働かなくてもいいだろう!

しかし、その「今」もいつまでも続くわけじゃない!

「だから今を楽しまないと」とか甘えるな!


もう一度言おう!

お前らは負け組だから、今すぐ勝ち組になれるように行動を起こせ!


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
Neetking
性別:
男性
趣味:
ニートを救うこと
hide P R
hide ニート向け書籍!!
Copyright 働け!ニート達! by Neetking All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom