忍者ブログ
top

ニートは今や社会問題となっている! ニート→バイト→正社員と進んだ俺が、自身の経験からお前らを仕事に就かせるためのアドバイスをしようと思う!

2024.04
2024.03  << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確かにニートが増えた原因としては、なかなか会社が雇ってくれないという問題もある!

 例えば大企業は大学の新卒しか採用しないことが多い!

 そしてその新卒で入社することを逃してしまったら、会社に入るのは格段に厳しくなる!

 こういった日本の現状がニートが増えた原因の一つでもあるのだ!

 お前らの中にもいるだろう!就職活動に失敗してニートになった奴!

 今の日本はこういう厳しい社会情勢があるが、だからといってあきらめるな!

 働きたければ仕事を探すしかないのだ!

 自分を雇ってくれる会社が見つかるまで

 あるいは自分が会社に受け入れられるくらい充分成長するまで就職活動し

 最終的に仕事をゲットするしかないのだ!まずは未経験の仕事でいい!アルバイトでいい!



 きっとあるはずだ!星の数ほど会社があるのだから!



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
hide プロフィール
HN:
Neetking
性別:
男性
趣味:
ニートを救うこと
hide P R
hide ニート向け書籍!!
Copyright 働け!ニート達! by Neetking All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog /Template by テンプレート@忍者ブログ
Script by 小粋空間 / 徒然日記
忍者ブログ [PR]
bottom